S/STERE,,,,,,,

昨日、4/30〜5/8まで京都にあるSHOP「S/STERE」にて、新作の受注会を行っています。

ニッティングの新作全商品を直に見て頂き、好きな色でオーダー頂ける機会は中々ないので、(しかも、関西方面では初めてです!)お時間ある方は見に行ってみて下さい。。。

pierce  1

pierce 2

pierce 3

pierce 4

pierce 5

pierce 5

京都,,,,,,,,,,。

今行きたい場所の一つですね………



京都に限らず、関西は中々行く機会が無いんですが、、京都も小学校の修学旅行で行ったっきり。。。

皆そうだと思うんですが、小学生の頃はお寺を見ても「ふーん。。。」位の感想で終わってしまうんですが、大人になると建築だったり観音や大仏の凄さが分かり妙に興味が湧いてしまう,,,,,,,,,,,,,,
それに+して、境内が醸し出す風情なんてものにやられてしまう………..

ていうか、言葉で中々説明しづらい「風情」って言葉。。。。



何となくしか分かっていないのにこの言葉の響き………..









嫌いじゃない…………….(笑)。
「風情がありますね〜,,,,,,,,,,,,,,,」なんて……….





京都のお寺巡りをするなら何日か行きたいですね〜。。
しかも、お寺&町並みから色々良い刺激をもらえそう。。。。



絶対自分が知らないだけで、「S/STERE」はじめ、素敵なSHOPが沢山あるでしょう……







関西旅行の計画を落ち着き次第たてたいな……….





って、いつ落ち着くんだろう…………..?



















目処はたたず……………….     頑張ろ!

2 comments »

S/STERE,,,,,,, への2件のコメント

  1. momochii says:

    Wow this is a great resource.. I’m enjoying it.. good article

  2. Anja Likos says:

    Couldnt agree more with that, very attractive article