素晴らしきかな,,,,,,,,,

暖かくなり、外には緑がどんどん増え癒されますね〜……….



近所にある、凄い世界観を放っていていつも見入ってしまうこのお家。。。

お見事!!!!!
外国の家みたい......
家の周りを囲む程の「モッコウバラ」。。。。。
一見、無造作に見えるけど、ちゃんと計算されている。。。。
かなりの植物好きと見た……………………………。。。

海外っぽい匂いを感じさせてて…………◎!!!





この「無造作に 見えるけど,,,,,,,,,,,,,,」

これが、格好良い。。。。

憧れるな〜……………….

玄関までのアプローチも↓

す、す、凄い。。。
この感じ……………….



毎回家に帰るのがちょっと嬉しくなりそうじゃないっすか???
(まっ、しょ正直、虫の具合いはどんな感じ??って気になる点もあるっちゃぁ〜あるんですが…….笑 )

良いアーチ........
どうです…………!!



何か、向こう側が気になる。。。。。。
(さすがに中には入れないが…….)



ちょっと映画に出て来そうな「オッシャレ 〜」な家。。。

これだけ見せて、悲しいかな自分の家ではないという現実。。

通る度になんか良い気持ちにさせてくれる。。。。。。



いつか、マイホームを持った暁には全力で自分の世界を植物で演出してやりたい!!!!





こんな素敵な家の後に、これはちょっと……….なんですが(笑)

自分が育てている植物。。。。

家の庭はまだ花がそこまでなんですが、気に入って育てているのがこれ↓

全部で10種類前後,,,,,,,,,
「寄せ植え」。。。



一度、冬に枯らして断念し今年こそは!と、また新たに育て直しです。

何種類もを一つの鉢に植えていく……….(楽しいぃ〜!)

まだまだ完成形ではなくこれをもっと「盛りっ」した形にもっていきまっす!
実は、裏側にも違う植物が植えてあるんです。。。。。。!



この寄せ植えは、いろんなタイプを作ろうかと考え中。。。。

緑〜。
こちらは、庭の一画なんですが、色んな緑があり、目の保養になっています。



これからこの緑緑した中に、紫や赤の花が咲きまた違ったコントラストを見せてくれる事でしょう……….



また色が増えた際に紹介しようと思います。。。。。



ん〜。。。。。ガーデニング。。。



やめられん!!!!



奥が深く、これまた満足する事はないでしょう………….
























夢は果てしない…………….

0 comments »

コメントは受け付けていません。