「CHARM WORLD」,,,,,,,

新しく取り扱いをして頂く事になった「CHARM WORLD」。。。。

web shopなんですが、多分本屋で見た事がある方もいると思うんですが…..
この雑誌。。↓

palm

取り扱いが始まった「CHARM WORLD」はこの雑誌と連動しているというかなり面白いweb shop。

勿論、自分もこの雑誌は見た事があるんですが、オールカラーで雑誌というよりは、写真集の様。。。。。

とても世界観が統一されている「柔らかい」という印象を持っていました。。。。



良かったら見てみて下さい。



今回取り扱いして頂くにあたり、雑誌を作られている方とお会いさせて頂いたんですが、何より!雑誌を作る心意気を聞き、改めて「凄いな〜」と感心させられました。。。

&雑誌を作る大変さも痛感…………..
(まぁ、どの世界も簡単な事なんてないとは思うんですが,,,,,)

本当に毎度思うのが、どの職種の人でも真剣に全力で突き進んでいる人と話をさせて頂くとパワーをもらいますね!!!&自分の活力にもなります。









室内作業でこもりっきりになりがちな自分……..



そんな中でも、極力外に出て色んな人と話をする機会を増やして行かなきゃな!!と。。。



&最近友達に言われて「一理あるな。。。」と思わされたのが、、、、

「もっと遊んだ方が良いよ。。。」



仕事に終われ、自分に「遊んでいちゃいかん!!」と言い聞かせ友達と遊ぶのも、たまに。。。になって来ている現状。。。

「遊んでいる,,,,,,,,,」

この言葉だけを聞くと、しょうもない奴とも取れるけど、適度な遊びは必要だと思わされた。。。。



その遊びの中で、人との出会いもあったり&刺激も得られる事もある。。。

何より、煮詰まった自分をリフレッシュする事だって。。。。





そうだよね。。。。。



「散々遊んで来たから、今は仕事!!!!」を心に決めやって来たが、適度に抜く事も大事なんですよね。。。。。





暖かくなって来たし、野外活動しようかな…………..











って、、何を?????









なぁ〜〜〜〜んでもいいさー。。。。

0 comments »

コメントは受け付けていません。