衣替え,,,,,,,,

鼻水もうっすら垂れてみたり,,,,

暑がりでもあり寒がりでもあるフレンチブルドッグ。。。。

コットンアレルギーでもある「ボボ」が唯一、服を着るこの季節。(まっ、普段着せたい服も特に無いんですが、、、、)
寒さ対策で着せるんですが、着せるとなると変なのは嫌。
でも犬用の服って、たいがい 「これはちょっと、、、、、」なものばかり。

その中で2、3年位愛用しているこのダウン。(ちょっと太ってボタンは一つ止まらなくなっちゃいましたが,,,,,,,,,)
手放せない一品です。

これを着ている「ボボ」を見ると、今年もこの季節が来たなぁ。と実感します。。。



嫌いだなぁ、、、、、、、この季節。  「ボボ」と同じで寒がりの自分には 厳しいっす………

そして自分もダウンを来て今日も散歩へ→ →→。。。。

1 comments »

衣替え,,,,,,,, への1件のコメント

  1. bet365 says:

    hello!This was a really impressive blog!
    I come from roma, I was fortunate to seek your subject in baidu
    Also I get much in your website really thanks very much i will come daily