コラボレーション,,,,,,,,,

ここ数日、頭の中の片隅はもう「年末ムード」になっていた…….のはいなめない,,,,,,

この、年末に近づき友達に会って別れ際に「良いお年を!」とか言ってる『ほんわかムード 』結構好きで、気分が上がってしまうのは何でだろう??

しかも、今年は我が家は「大掃除」をちゃんとして要らない物を(相当!!!)処分して、部屋がスッキリしたせいもあるだろう,,,,,,,
部屋ってガッチリ掃除した直後は(やっぱり綺麗っていいなぁ、維持しないと!)って思うんですけどね〜,,,,,,,,(笑)

どちらにしても、新年になると、一度「心のリセット」が出来る(あの感じ)が好きだ,,,,,,



そして、先日年末最後だろうという仕事の打ち合わせがありました。。。

それも自分にとってはこの仕事を始めて来て、初の試み です。

ある雑誌の企画で、ある方とコラボレーションさせて頂いて商品を作ります。

ここ数年、物作りをしてきて自分一人だけの「己の感覚」だけで仕上げるのが当たり前になっていたので、ちょっと「新しい 」というか「懐かしい」感覚ですね,,,,,,,
自分が少しだけやっていたスタイリストの時も、カメラマン&ヘアメイクの方と打ち合わせをして意見を言い合い一つのものを仕上げる「共同作業」。。。。

自分が今の仕事をしていて、「自分は一人の感覚で物を仕上げる方が向いているな,,,,,」と決めつけていた部分もありましたが、今回打ち合わせをさせて頂いて、、
「やっぱり共同で仕上げるこの感覚&刺激は、自分の成長に必要だな〜と。」

新年早々、作業開始になりますが、、、「心をリセット」した最初にとりかかる仕事
でちょっと楽しみでもあり,,,,,,,,,,,,,,,,。

また雑誌が発売されたら報告させていただきます。。。。。



とまぁ、、、、、今までの仕事に対する再確認&成長というものを考える事も出来、何か、年末って感じで良い良い良い!!!

ぬくぬく,,,,,


こんな感じで、年末年始くらいは、仕事の事も何も考えずに「の〜んびりする時間」
は必要ですよ、、、、。。。

来年の元日は、地元で海岸での「初日の出」も見に行こうと。。。。。
ここ数年毎年思うけど、ほんの3〜4年前までは、大晦日といえば、、、、

「クラブで踊りまくってカウントダウンでしょ!!!」,,,,,,,,,,,,,,(笑)
ってなっていた自分が懐かしくも思える程、ここ数年は「ザ•正月」な感じを満喫している。。。。
「落ち着いたな〜、、」とちょっと淋しく思ったりする反面、この「ベタベタな感じの正月」もどんどん好きになっていってる自分もいなめない,,,,,,,,,,,,,,,,。。。







しかし,,,,,,,,,,,,,



「良いお年を!」っていう言葉の響き……..一年に数回言うか言わないかの言葉だけど、
何か「好き」だな〜………….





···良いお年を!…..♦···

0 comments »

コメントは受け付けていません。