ほっ。。。。と一息,,,,,,,

ここ最近のブログ……………

色だったり、手法だったり,,,,,,,,,,,,,,,何だか真面目に考える内容で……..





というのも、これから夏に向かって幾つか展示がある為、その際に作品と共に、以前から作っている着用する作品ではなく魅せる作品を作ろうと思っているからなんです。

ホームページのトップページにも使っている「あれ」です。。。



自分の自己満足から作り始めたんですが、結構色んな方に良い意見を言って頂いて……..

ありがたい限りです………..



かなり大変なんですが、作り甲斐&仕上がった時の達成感は何とも言えん!!!



モチーフが大きくなる為、「何をモチーフに?」「どんな配色で?」と悩んでしまう。。

せっかく作るからには、何らかの印象を与えられる物でないと…….



と、最近はよく考えてしまう。。。。。







でも、そんな事ばっかり考えていても詰まってしまう……….









そんな時は…………….そう。。。我が家の最高の癒し。。。



おっとせい風,,,,,,,,

短足「まんちゃん」。。

最近は暖かくなってきて,いつだって床にごろ〜ん、と。。

こうなって↓

何て短足なんだろう???

最後はこうなる〜〜〜……………………….↓

「どーも〜」

お決まりの「チラっ!!!!」



























そして、こいつの「チラっ」は………………………………

恨めしげ........

何だか恨めしげ〜…………………..(笑)

でも、「見てます!」的な……………………





まっ、最後は、

どうして欲しい????

どっか見てる風にちゃっかり見る………………….。。。的な。。。







あ〜、癒された。。。。。。





















こうして、また仕事に戻っていく。そんな自分の日常の一コマでした……..

0 comments »

コメントは受け付けていません。