一目惚れ,,,,,,

先日、目黒通りを歩きながら帰った際、あるインテリアショップにくぎ付け!!!

店の前の方にディスプレイしてあった、、、、、、

ヤバいボリューム!!

リアルファーで作られた「アメリカバイソン」です!
ブラジルのラグメーカーが作ったものらしい…………全体のバランスも勿論なんですが、何より,,,,,,,,,,,,!     この首周りの巻き毛のボリューム!やられました〜!(笑)しかも、リアルファー。とどめだったのは、

カッコいいっす!

目が見えない程、覆う巻き毛!


聞くと、色はホワイトとブラックの2色。。。。。。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

黒もまた,,,,,,,

どちらか一つには絞れず結局両方とも、、、、、(笑)
しかも!何と。。。。。。。。。

親子連れ〜

親子!ペア売りでした〜。

一つにするつもりが、結果的には、、、、、、、、、4つも!

自分的には、かなり満足出来た買い物だったんですが、、、、、、ふと。
動物が好きというのもあるんですが、この置物に一目惚れするのって普通,,,,,,,,,,,,?

ではない?
ただ、帰って来て、うちの奥さんに見せたら、「ヤバいね!!」の第一声。。

こういうセンスが合うって、一緒に住む上ではかなり重要なんですよね。。。。。。



ただ、うちのマンちゃんがファーに反応してしまい、、、、、、、
リビングには飾れず,,,,,,,,, ちょっと予想していなかった訳ではないが、、、、、



こんなもんですよね。。。。。。(笑)

1 comments »

一目惚れ,,,,,, への1件のコメント

  1. KIYOKO says:

    これうちにもある。つか髭ブローチもw
    ぐっとくるポイントが似ててウケるわー