休養day…….

展示会前から、作業が間に合わず無理をしたせいか、或る日、徹夜明けに肩に痛みが,,,,,,,,,,,,
病院に行くと神経痛との事。。。。
初めての神経痛。。痛いんすね,,,,,,,,,
中々病院も行けずで、しまいには仰向けに寝ると、腕に痛みが。。。。

展示会も終わり、やっと時間が出来たので鍼へ。。
元々、腰がやられたのをきっかけに5、6年通っている馴染みの先生の元へ。
今まで、整体、気功、カイロプラクティックetc,,,色々試して来ましたが、自分的には鍼が一番合っている。。。

しかし、ここの鍼、とても温和な先生一人&クラシックが流れている院内。。。。
見た目はよくある鍼灸院なんですが、鍼を打たれ、電流を流されながらクラシック,,,,,,,ハマっちゃうんです!

ただ、今回の様にかなり悪い状態で打ってもらうと、「そこ!」という痛みのポイントにブスッと刺した上にこの先生は、グリグリと。。。
「クゥ〜ヴァァぁィ##%★””&〜ガぁ!!」

あの感触は何とも言えません。。。。
しかも、何年も通っている先生に、「マツシタ君は、書く事が多いからねぇ〜。。。。」
「ん?」………………………………….「筆圧をもうちょっと弱くした方がいいんじゃいないかなぁ」と。。。。(?)
色々と毎回話すから、勝手に知ってもらっているかと思っていたら、、、、先生は自分の事を何をしている人だと。。。。。。。?

帰りに、我が家のボボのリードが切れてしまった為、買いに中目黒へ。。。。。
前のとは、色を換えてみて、、、、が、思わず冬用に目がいき、、、。。。。



初ニット!
リードに+して。。。ニットも。。。。。
色合い等々、似合っていたんですが、サイズが………..
実際ピッチピチです!!!!!!
交換して頂けるとの事だったので明日、もう一回。。。。。。


帰りは、目黒通りを歩きながら、久々に家具屋を見て回り。。。。
インテリアをたまには見るのも良いなぁと感じつつ。。。。。。


久々に休日っぽい事が出来た一日でした。。。。。。

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,たまには必要。と改めて実感…………………..








0 comments »

コメントは受け付けていません。