おしゃれボーダー,,,,,,,,

我が家で飼っている海水水槽の中に新しい仲間が加わりました!

おめでたい配色....

既に、珊瑚達や「ニモ」でお馴染みのクマノミ等々、数匹の魚たちがいるんですが、エビも仲間に,,,,,,,,,
自然でこの綺麗な配色のボーダーカラー、、、、。ヤバいっす!
しかも、一週間に一度位の頻度で脱皮をするんですが、きれーに触覚まで残った殻がゴロンと,,,,,,,,   色に限らず神秘的な面が多々、、、、 だから世話が大変でもやめられないんですよねぇ,,,,,,(笑)。



更に、うちでは、blueのLEDライトを使用している為、この赤白のエビが、、、






 体が透き通っている、、

こうなるんです。。。
幻想味を更に増した感じに、、、、、、、。

素晴らしい!!!

まぁ、興味ない人には「別に、、、、、」ですよね…….(笑)

動物好きの戯言です。。。。。

0 comments »

コメントは受け付けていません。