バランス,,,,,,,,

仕事部屋の片付けをした際、掃除機をかける為、ねこ達のベッドを重ねて一つに,,,,,,,,
ちょっと時間が経ち、戻すのを忘れていて戻ってみると,,,,,,,,,,
仲の良い老夫婦「れん」と「グリ」がベッドに。。。。。。

ふんふん、、、、、、、、んんっ?!

しかもお尻を頭に向けて、、、

いっけん、いつもの様に仲良く寛いでいるのかと思いきや、体重が倍もあるデブ猫「グリ」が「れん」の上に乗っかっている、、、、というか「れん」はガッチリ下敷き状態に,,,,,,,,,,!!!

でも、全然「れん」も嫌がる様子もなく近づくと、甘えた声で「ミャー」と一声……..
寛いでいる様子。。。。。   これで良いんだ〜、、、、

しまいには、気持〜ち良さげに寝てしまう始末。。(苦しくないの?)
神経質な「れん」も長年連れ添った「グリ」には全て許しちゃうんだなぁ〜。。。。(いいねぇ)
初めて会わせた時には、出血させられてたあの「れん」が、、、、。



ただ、もちろん新入りの「マンちゃん」が下手に近づこうものなら、、、、、、

「シャァァァァ〜!」



ですよね、、、、、(笑)



でも、何されても全〜然、めげませ〜ん。。。。。。

本当に良いバランスで、皆共存しているんです。。。

何事にも、バランスが大事、、、、、、バランスが…………。。。。。




0 comments »

コメントは受け付けていません。