取材,,,,,,,,

今日、「ELLE  ONLINE」に掲載される取材をして頂きました。
いやぁ、取材って本当に照れくさいというか,,,,,,,,,
何か、自分が当たり前にと言ったらおかしいんですが、今までやって来た事を(どんなイメージで作品作りを?,,,,,,,,等々)改めて細かく聞かれると、全然そんな必要はないのに妙にどぎまぎしてしまうというか,,,,,,,,,。
ただ、バタバタと作業をずっとやり続けて来た数年間。
改めて 始めた経緯だったりを聞かれたりすると、忘れかけていたその時の気持ちだったり自分の状態だったりを呼び起こされる感じがしていいですね。
「初心を忘れずに!」これはとても大事な事だと本当に思います。
分かっていながらも、そうそう出来る事じゃないですから,,,,,,,,,,,,



それよりも何よりも、恥ずかしいのが自分の写真を撮られる事!

凄い笑顔!

「GINZA 11月号」に掲載して頂いた時の取材でもそうなんですが、普段カメラを向けられる事に慣れていないので、いざそうなるとどうしていいのやら(笑)
恥ずかしさMAXですね。。。。
自分の場合は、極度の恥ずかしさから笑ってしまうんです。。
GINZAを実際見た時も実際に自分の凄い笑顔にびっくり…………
(まぁ、笑っていないと怖く見られがちなので 良いんでしょうか?)







それにひきかえ、いつカメラを向けても全く動じず、ずっとカメラ目線の「ボボ」。

これでもか!の上目使い。

冬の寝る時の定番型。
見習いたいものです,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(笑)。



来週には、ELLE ONLINEでアップされるとの事でしたので、掲載され次第また報告させて頂きます。。。。。。。。

0 comments »

コメントは受け付けていません。