久々の,,,,,,,,,,

自分が高校生の時、バイト代を殆どつぎ込んでしまう位、服が好きだった、、、、
な上に,,,,,,,,,,,,今では絶対出来ない様な アバンギャルドな。。(写真で見たら恥ずかしくなってしまう程,,,,,,,,)

しかも、その頃は「スニーカーなんて邪道!」なんて思っていて、いつも革靴だった。
(今考えると、何故って感じがするけど若かったんでしょう、、、、)

ところが十数年経った今では 、普段はほぼスニーカー。。。。。
勿論、靴全般が好きなので 今でも革靴は履きますが、逆に「ちょっとオシャレして、、」的な自分の中での位置づけに、、、
歳をとったという事なんでしょうか………?

服もどんどんシンプルになる中、ちょっと魅かれて久々に買ってしまったこれ。。

結構蛍光

色はかなりアバンギャルドな蛍光グリーン,,,,,,,,,!
自分のイメージとしては、黒い洋服を着る事が多いので、全身真っ黒の時に,,,,,,,,と。



しかし、、、、結局、同時期にこれまた一目惚れしてしまったこれ。。

グレーに黄色のアクセント、、最高!

グレーのワントーン!やられましたぁ。。。グレーってかなり好きな色です。
ニューバランスって形的に普段買うスニーカーじゃないんですが、これは別。。。



蛍光グリーンの方は、結構何度も見て迷って迷って色々想像しながら,,,,,,,,,,,,,,,
グレーの方は、突発的に,,,,,,,,,,

どう考えても、蛍光のほうが買うまでの思い入れの方が圧倒的に強いはずなんだけど。。

出番が多いのは,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,グレー。。。。。(笑)



やっぱり、安全牌な方を選んでしまう。。。。。。
高校生の頃は、「目立ちたい!!」気持ち満々で服を着ていたのに、今じゃぁ、蛍光色のスニーカーひとつ履くのもちょっとドキドキしちゃうこの感じ。。。

歳とるって、、、、、段々と、、、、こうやって、、、落ち着いて、、、、



いや、違う!落ち着いた格好が似合う自分になってきたんだ。



,,,,,,,,と思いたいそんな年頃。。。。

1 comments »

久々の,,,,,,,,,, への1件のコメント

  1. epoca says:

    こんばんわ。2足ともすてきなスニーカーですね。私の趣味と似てるかも。お互いに黒ばっかり来てますものね。歳とともに無難にという面もあるかもしれませんが、目を見張る格好って、気合い入れないと着れないんですよね。それが面倒になる面もあるし、もうそれは十分にやったという面もあるし、目を見張る格好は、何度かしたら飽きるんですよね。黒とかの方が微妙ないろんな表情があるのではないでしょうか。

    着心地、履き心地がいいのが、まず第一条件です。だからスニーカーではないでしょうか。スニーカーにしても、リュックにしてもすてきなデザインが結構出て来てますからね。私も、仕事もスニーカー(靴っぽいスニーカー)。NB好きなのですが、足が細いらしく足形が合わないようです。

    今日、ShingoさんのN9S13真珠ネックレスをしていたら、うちの事務所のおしゃれドイツ人にわざわざ呼び止められて褒められました。よほど気に入ったのだと思います。紹介しておきますね。