MY HIT!!,,,,,,,,,

ちょっとマヌケな,,,,,,,

自分の好きなポイント満載!!!

ホームページで見て、心打たれ(自分の中でカッキィーーーン!)
ずっと気になっていて、これは手に入れるしかないと→→→。。。。。。



動物モチーフ&ワントーン&このライン&何よりこれが一輪挿しときたもんだ!
ユニコーンとか、麒麟とか想像上の動物、、、大好きです。。。



最初、「もうないかな〜、、、」と不安半分&期待半分で、店へ…………
何処を見ても無い無い無い、、、、「ハァ……..」とげんなりしつつ、駄目もとで店員さんに聞いた所(こういう時ってたいがい無い事が8割)
やはり「数日前に最後の一点が、、、、」(この数日前にって、かなり後悔させる言い方 )

でも!メーカーにも在庫なしだが、他店に一点だけと。。。。

上がったー!!!!

その足で、行っちゃいました→。。。。青山→自由が丘。。。。

いやぁ、実物を見て「来た甲斐があったな」とニンマリもいい所。で帰宅。。。。。

しかも、花を入れて見たら、、、、  このちょっと彫刻を思わせるシャープなビジュアルのユニコーンが一気に、良い意味でマヌケな感じに,,,,,,,,(笑)。



最高っす!!!



花をいける楽しみが増えました。
時には、とんでもない花をセレクトしてみようかと。。。。。(その時はまた紹介させて頂きます。)



しかも、自由が丘という事で、自分の作品を以前から取り扱って頂いている「idee」も拝見し、とても綺麗にディスプレイして頂いているのを見て、やる気も充分にもらい色んな意味で「上がったday」でした。。。。。。。
(ちょっとした事で、気分がかなり左右される自分も改めて再認識)まぁ、単純。と言えばそれまで…………..だったりも。。。そして、下がるのも結構小さな事ですぐ,,,,,,,,,,てのも充分に分かっているのだが,,,,,,,,,,,,,              考えない考えない。。。



さぁ、今年もあと僅か,,,,,,,, この上がった気持ちのまま突っ走るのみ!     だな。

0 comments »

コメントは受け付けていません。