クリスマス,,,,,,,,,気分,,,,,,,,

久々にバラを買いました。。

毎年だけど、クリスマスって「これが過ぎたら年末 !」って気持ちも入って更に気分が上がるんですよね〜。。。。

ここ数年は、クリスマス当日はディナーに行ったりして出かけている事が多かったんですが、今年は家でのんびり過ごす事に。。。
でも、甘党の自分にはケーキは欠かせない!
クリスマスを理由にホールのケーキが食べられる,,,,,,,,,,,,(笑)

というのも、我が家では前から、二人だけなので誕生日とクリスマスの時のホールのケーキは切らずにフォークでガシガシ贅沢食べするのが恒例に、、、、、(これがいいんだなぁ〜勿論全部は食べきれないので、次の日も。。。これまた嬉しい。)



出かけはしないが気分だけでもと、御徒町に行く用事があったのでフラッと入った店でクリスマス飾りを買い、その帰りにケーキを買い、花も買い。。。。。。



そして最近のお気に入りのユニコーンも華やかに………..(笑)

一応、耳をクリスマスっぽく。。。

ほんと、花とちょっとした飾りだけでクリスマスって感じに。。。。。。。。。。なる。 (実は、耳の飾りでクリスマスっぽく見えるけど、この赤い花。花屋で「これ正月用ですけど、、、」って………)

いいんです!全然問題無し!



てな感じで、クリスマスもあっという間に過ぎ去り、、、、もう年末!
誰もが感じると思うんですが、年々一年が早くなる……….と感じる。
毎年心がけているのは、大晦日に「今年はやりきった〜」と思いたくて一年を頑張る様にしている事。。。。

やり残しがあると自分の性格だと「あぁ、あの時もっと、、、、」となりがちなので,,,,,,

今年は、もうすぐ終わるというのにまだやっとかなきゃいけない仕事が,,,,,,,,,,,,,,,ある。



大晦日に満足する為に,,,,,,,,,,,,,,,その為に,,,,,,,,,,,,,頑張れ!自分。。。。

0 comments »

コメントは受け付けていません。