初日の出,,,,,,,,,,,

今年は、珍しく年越しを実家で過ごすのが決まっていた為、「初日の出」に行く事を決めていました。
実家の近くの海岸で見る事が出来るんです!散々住んでいたのに初!「初日の出」 。。
(今迄は、初日の出なんて面倒くさい。。←だったのが、見たいと思う様になるなんて)

この心境の変化は,,,,,,,,,,,,,,歳?

夜中ちょっと仮眠して、朝5:30起床…………..

起きれるか心配だった、姪&甥の「杏音」「琉唯」。

超眠いっす!

何とか起きて(エラかった!)、超超超!!!寒い中GO→→

凄い人!



分かりづらいですが、もう人人人!!!
しっかし、遮るものは何も無く、ハンパない寒さ!!!

、、、、、、でも明るくなっていくにつれ、ワクワク。。。



そして,,,,,,,,,,,,,,,,

出た〜!!

ゴッホみたいだ,,,,,,

思わずパシャリ。

言葉が出なかった。。。。。。。



凄いパワーをもらった………………………
(やっぱり太陽の力ってハンパない,,,,,,,,,,,,,,,,,,,)

あれは、どんだけ寒くても眠くても行く価値は充分あるよ。。。。。また来年。。



そして、初詣もちゃんと。。。。。

潔い!!

何ともご利益のありそうな強い一言!

立派!

帰りの新幹線からは、「富士山」も見えて今年の正月は、、、

「初日の出」「初詣」「富士山」とまぁ、縁起物盛り沢山!!

今年早々、パワーを倍増してくれそうな経験ばかり。。。





…………………..あとは、やるのみ!………………….    やるぞ。。

0 comments »

コメントは受け付けていません。