ビビる,,,,,,,

ある夜、、、作業を一段落終えリビングに行くと………

こっち見てる???

「ボボ」がソファにあごを乗っけてこっちを見てる………….





でも、顔を近づけてみても何の反応もなし。。。。



「あぁ、寝てたんだ。。。。」

寝顔でもみてやるかぁ。。。



と、近づいたら…………..

ホラー級,,,

暗闇の中だったから、ちょっとビックリ,,,,,,,,,!

「か、、かわい…………………..い?」

犬だから許されるものの…………人間だったら。。。
(いや、こういう寝顔の人っていますよね……..)



もちろん、耳が聞こえないこいつはまったくおかまいなしで 「グゥワオォ、、、、」
と轟音のいびきを思いっきりかいてぐっすりでした。







何をしても、どんな顔をしていても許され、何なら「愛くるしい」の一言でまとめられる
動物って得だなぁ〜〜。。。。





………….ただ、それだけ。。。。。

0 comments »

コメントは受け付けていません。