SHINGOの,,,,,,,

ダイナミック「S」

「S!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



最近、家に遊びに来た姉の「みっちゃん」からのプレゼント。。。



こういうダイナミックなデザイン。。好きですね〜♪

みっちゃんとは趣味が合う。。。。
というか、テイストは違うんだけどお互いに(好きであろう)と思うものは手に取る様に分かるんだな〜。。

東京で以前は5年も一緒に住んでいた程。。。
きょうだい仲が良い……………………こんな良い事はないと思う。。  つくづく,,,,,,,,,,



ここまで来る間に自分がどん底の時は「みっちゃん」に本当に助けてもらったな〜。。
感謝感謝です。。。







で、このもらった「S」。。。。

どこに飾ろうかな〜と,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,







別に、、、別に。。。。。。







風水に基づいて全然生活していないのに,,,,,,,,,,,,,,,,,,





「西」に置いてしまおうと考えてしまう自分…………………(笑)





[西に黄色は、金が溜まる]ってホント………??????











置いて叶うんならと、こういう時ばっかり,,,,,,,,,,,,,,

まぁ、そうなったら良いじゃん!!!

0 comments »

コメントは受け付けていません。