やっと,,,,,,,

the 「和」

近所を歩いていると、やっと花がチラホラと見る事が出来て何だか嬉しい……..



冬が嫌いな自分にとっては、、この「春が近づいているよ〜………..」
的な、この感じが凄い好き…..。

花粉症の人は辛い時期の到来なんだろうけど、全くもって何のアレルギーがないので嬉しい事この上なし!!

なんです。。。



そして、何よりこの日本の木の枝がグネグネと伸びている形がまた好きで見とれてしまう,,,,,,,,

自然にこのバランスを作り上げていくって。。。。

なかなか人工的に作ろうと思っても難しいのに,,,,,,,
海外産の「木」とかは、もっと「ワサァ〜……」とか「シュ〜……」って感じに伸びていくのが多いのに、何故、日本のはちょっと一筋縄ではいかない気難しい感じに伸びていくんだろう????

お国柄なんでしょうか………?

結局理由は何でも良いが(笑)、自分はこの伸びていく感じが好き。。。















それでいいじゃん……………………。

0 comments »

コメントは受け付けていません。