BRUTUS,,,,,

表紙
以前、このブログでもお伝えしたんですが、今回「コラボレーション」という事で、
現在発売されている「BRUTUS」の企画、[買えるBRUTUS]UNITED ARROWS 店にて金子眼鏡さんが作られた眼鏡型のルーペとコラボしてネックレスを制作させて頂きました!

久々,,,,,,,,,というか、この仕事を始めてからは、他の方とコラボレーションするというのが初めての試みでした。



今回は、大御所スタイリストの「山本康一郎」さんにお声をかけて頂いて実現した話でして。。。。(本当にかなり雲の上の存在、、という方にもかかわらず、ともも話し易くて大変感謝しております。。。。。)
デザインに関する姿勢も、大変勉強になる事ばかりでした。。





普段は、自分の中だけでイメージを作り上げ形にする→事が当たり前になっていた中で、こういう機会を頂き、一緒になって一つのものを作りあげる事がとても刺激でもあり、かなり良い経験をさせて頂きました!

自分は、ユニセックスの作品ではあるんですが、どちらかというと、「女性よりのユニセックス」だったのが、今回は「男性よりのユニセックス」で幅広く色んな方が着用出来る作品が仕上がったというのもかなり良い経験でした。。。。。
紐もかなり長めで、調節して着用出来る感じになっています。。。

作品。。。。
今回は、自分もかなり試行錯誤をした中で納得&満足いく物が出来上がりました。
見た目&機能性を兼ね備えるという新しい物,,,,,,,,,,,,,,,,,,嬉しいですね…………

自分も大活用したいと思っています。。。。



この作品は、今回のこの「買えるBRUTUS」企画の為にデザインし制作した物なのでここでしか買えない、数量限定の作品になっています。



気になった方は、是非見て頂けたら嬉しいです。。。

今回は全てが良い経験であり、今後の自分にとってとても貴重な経験でもありました。。



コラボレーション,,,,,,,,







大変な面もある分、面白いですね,,,,,,,,,,,,,,         改めて。。。

0 comments »

コメントは受け付けていません。