新たな,,,,,,,

「東日本大震災」,,,,,,,,,,,,,,,

はかり知れない傷跡に、ただただびっくりするばかり……..

連日の報道を見る度に胸が痛くなります。。。
そんな中、地震が起こってから10日経って救出された方のニュースは嬉しかったですね,,,,
本当に一人でも多くの方が救出されるのを願うばかりです。。。



震災に伴う色んな面で、都心でも影響が出ていますが、被災地にいる方に比べたら全然。
普通に自分の家で過ごせるだけでも幸せだとつくづく思います。



今回の事で、気分が暗く下向きになりがちですが……….勿論、節電等々、今自分達が出来る事を精一杯やりつつが大前提の上で、今後日本が復興していく一つの力になれる様に気を引き締めて、今迄以上に制作に取り組んで盛り上げて行かねば!と改めて思わされました。



それが理由という訳ではないんですが、、、、、



ロゴを変えました。。。。

new logo

とは言っても、、、、、小文字から大文字という感じなんですが,,,,,,,,,,,



自分的には大きな変化です。





ロゴも一新し決意を新たに……………..



















少しでも早い復旧を願って…………………

0 comments »

コメントは受け付けていません。