「神様のいる場所」,,,,,,,,,

いつも、DMや作品の写真の全てを撮って頂いている「森本徹也」氏の写真展に行って来ました!

今回の題名……….「神様のいる場所」。。。。

いや〜、素晴らしいカメラマンなのはもともと承知の上だったんですが、改めて拝見して感動して来ました。
山の写真なんですが、構図の取り方等々まるで「絵」の様で、平面と分かっていながらも(この風景の裏側はどうなっているの?)と覗き込んでしまいたくなる感じで、本当にどの写真からも題名の通り「神様が宿っている」印象を受けました…………..



写真の事は、全然と言っていい程詳しくない自分でも感銘を受けました……..

今回の展示の写真集を買いました。。。

製本の仕方もgood!

この写真集は500部限定(シリアルNo. 入りです)との事で、貴重な一冊が買えて良かった……..
これも、自分の心にゆとりが欲しい時等々、、、何度も見返す事になるでしょう……



4/4(月)まで、恵比寿の「Lim Art」にて開催しています。













お時間のある方は是非、あの感覚を味わいに,,,,,,,,,,,,,,

0 comments »

コメントは受け付けていません。