ほっこり,,,,,,,


ホノボノボノ,,,,,,,,,,,,,

久々に心に残る良い映画を見ました。。。。

映画の善し悪しは、それぞれ好みがあると思いますが自分的にはかなりグッときましたね……….



「かもめ食堂」でもそうですが、荻上直子監督の中の「もたいまさこ」はかなりツボです。。





しかも、この「トイレット」。
ほのぼのしているしているんですが、始終「ゲラゲラ〜」的ではなく「クスクス(もしくはケラケラ位……..)」 の面白さがありつつもストーリーはちゃんと進み、驚き&感動も、、、、色んな要素が入っていて。

たまに、ストーリーは凄く良いけど肝心のラストが「えっ?」や「ん,,,どういう意味?」的なのがありますが、この映画はラストも(ニンマリ)出来る感じで、見終わった後に、、(良い映画を見たな〜……)と思える まさに「ほっこり」系なんではないかと。。









今後、「好きな映画は,,,,,,?」と聞かれたら、この映画も絶対挙げるだろう…………..















ただ……………………..思い返してみると、今まで「好きな映画は?」って聞かれた事は………………………………………………………………



















ほぼない。。。。。

凄い映画好きと公言している訳でもないし、沢山見てる訳でも無いしね,,,,,,,,,,,,,,

0 comments »

コメントは受け付けていません。