髭,,,,,,,,

ダンディズム

ブローチが好きである。。。。
日本人は、あまりブローチを胸元に着ける習慣があまり無いけど、自分はちょっとしたお出かけの時に、ニットや無地のTシャツにブローチを着けるのが好きです。
それだけでアクセントになるから,,,,,,,,
幾つか持っているブローチで特に気に入っているのが、右側の18kで出来た髭のブローチ。
何年か前からかなり愛用しています!
そして、左側のが姉である「みっちゃん」から最近もらった物。
かっこいいっすね〜 !
さすがに胸元に着けるにはサイズが大きいので、自分のbag に着けました。



実は、自分もかなりの髭を蓄えている。。。。。。。
写真の様な口ひげはないけど、あごひげはまぁ、人並み以上かも、、、、
別に自分に髭があるから、ひげのモチーフが好きって訳ではないんだけど、何だかこのラインに強く魅力を感じてしまうのは何故だろう、、、、、、?

今のこの歳ではまだ写真の様な髭にする勇気も貫禄もないから出来ないけど、歳をとったらチャレンジしてみたいなぁ〜、、、
こんな口ひげを蓄えた老人って格好いいし、何せ自分にはこの髭に出来るだけの素質があるから〜〜(笑)

1 comments »

髭,,,,,,,, への1件のコメント

  1. I like browsing your site because you can constantly bring us fresh and cool things, I think that I must at least say thanks for your hard work.

    – Henry