太っている,,,,,,,,

首だけ合成みたい??

家の愛猫、3匹の中の一番の臆病者のグリ、、、、、、、太ってます。。
そして、たまにベロもしまい忘れてしまいます。。。。。。
やっぱりよく食べる!!!
太っている故,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

デ〜ブ〜

はみ出ちゃいます,,,,,,,(笑)


このBOXに入る時も、他の2匹はすんなりジャンプして一度にスポッと入るんですが、グリだけはジャンプすると、足が引っかかってしまい足が出たまま止まってしまう,,,,,,,,,,,,
このBOXがリビングのテレビの横にある為、どうしても目に入ってしまう、、、、
絶対に、すんなり入れないのが分かっているのに、グリが入る体制をすると毎回見てしまうんです。。。。。。。
そして、毎回クスクス笑ってしまう,,,,,,,,,,,,,,,

こんな、日々のちょっとした微笑ましいい姿,,,,,,,,,,,,,,,,,いいっすよねぇ……

しかし、かなりの臆病者の為、飼い主にしか見られません。。。。

の〜んびり,,,

ダイエットさせなきゃと思いつつ,,,,,,,,,,,
このコロンとした感じが可愛くて,,,,,,,,,,,
猫って、犬と違う良い点の一つは体が柔らかい為、触っていて気持ちいいんですよね。
しかも、太っているとなったら、こりゃぁ、たまらん!!!

そして、飼い始めて一度しか見てない光景,,,,,,,,,,,,,,,,,,

レアショット!

一匹、一段!!!
これには、びっくりしちゃいました、、、、(飼ってない人にはよく分からないと思うんですが,,,,)

ただ、最初におりたくなった一番上のまんちゃんは、どいてくれない老猫達にタジタジ、、、、、、、(笑)

0 comments »

コメントは受け付けていません。