Alexander Maqueen,,,,,,

名前もカッコイイ!
Alexander Maqueenが好きである、、、、というか好きだった。。。。
「一生に一度は彼のショーを生で見る!」のが自分の夢でもあった,,,,,,,,,,
あれだけ凝った演出をしている上に、毎回ストーリー性があって更に、洋服は当たり前の事ながらヘアメイクも完璧!というか、自分の好きな世界観にピッタリ。ちょっとグロテスクなテイストがあって、アバンギャルドな上に美しい,,,,,,,,,,,

お気に入りな中の一つ。
いや〜素晴らしい,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,



もう見られないというのはとても残念です。。。。。

この本は、彼が今までに発表して来たコレクションが載っている写真集。
自分は写真集を沢山持っている訳ではないけれど、持っているものでも一度見たらそんなに頻繁には見返す事はない,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,けれど、これはこれからも結構見返してしまうと思う。。。。。。何度見ても飽きないんですよね〜。



こんな、自分の好きな世界観を貫き通せる人になりたいと思うばかりである,,,,,,,,,,,

0 comments »

コメントは受け付けていません。