充実,,,,,,,,

今日は、材料を買いに浅草橋&御徒町へ、、、、、
その後、用事がありカメラマンの森本さんの事務所&スタジオへお邪魔させて頂きました。 森本さんは、友達の紹介をきっかけに、今までの自分の展示会のDMやホームページの写真を撮って頂いています。
後から、知ったのだが実は広告の業界ではかなり有名な大御所の方だった、、、、、、
しかし、本人は全然気取って無く、かなりきさくな方でとても喋りやすく、よくご飯にも連れて行って頂き大変お世話になっています。
勿論ですが、写真の事に関してのこだわりはハンパないです。妥協は一切なし!
貫く世界観には毎度、感心するばかり、、、、プロ中のプロです。

自分が、「こんなイメージで撮ってもらいたい。」と思っていた以上の毎回の仕上がりで、かなり信頼しきっています。

なにより、今日もですが、話をさせてもらう全ての事が勉強になるんですよね,,,,,,,
仕事だけにとどまらず人生に関しても、、、、、
何がきっかけであれ、人との「縁」とは凄いなぁ,,,,,,,,,,,,,,と思いつつ、森本さんに限らずこれだけの人がひしめく中で出会い、お付き合いをさせて頂いている全ての人との繋がりを大事にしなきゃいけないな。と改めて実感しました。。。。

色々とお話をさせて頂いて、充実した気持ちで家路に着き、、、、、、
良いパワーを貰ったなと思いながらキッチンへ、、、、
そこで自分を見つめる奴が、、、、、

何かを訴えかけている、、
「ボボ」です。
寂しがり屋なので、ちょっと家を空けると、かまってもらいたくてしょうがない、、、
何より、ブル系特有の崩れたお座り。毎日見ても愛くるしい。。。

森本さんから色々勉強させて貰い、ボボに癒され、その勢いで「ピエール」を温浴。。

気持ちいいんだか、出たいんだか。。。。
元々暖かい気候に生息しているリクガメは、たまにお湯につけてあげるのが大事!

自分の中で心がけているのは、「動物を沢山飼ういじょう、どの子も世話をおろそかにしない!」。



今日は 、色んな意味で充実した一日でした,,,,,,,,,,,,

毎日こんな気持ちで一日が終われたら,,,,,,,,,,,,,,

日々修行です。。。。。

0 comments »

コメントは受け付けていません。