LLOVE,,,,,,

今日は、代官山でやっている「LLOVE」が最終日だったので、見に行って来ました。
色んなデザイナーの方が部屋のディレクションをしていて、なおかつ宿泊も出来るというかなりおもしろい企画で、(さすがに宿泊はしていないんですが、、、)最近かなり気になっている「長坂常」さん も企画に加わっているとの事だったので,,,,,,,,,,

ミュージアムショップを見て(これもかなり良かった。。。)、併設しているカフェでお茶も期待していったんですが、最終日の夕方だった為か、もうカフェは営業している感じではなく、残念。。。ちょっとだけ名残が見れて、「いつか、欲しい!」と狙っている長坂さんのテーブルが見れただけでも満足でした。

インテリアも凝ったらキリがないのは重々承知なんですが、やっぱり家って大事ですよね。。一番安らげる空間でもあるし、自分は家にいる事が殆どなので尚更!

好きな物だけに囲まれて暮らせる日はいつだろう,,,,,,,,,,,??

0 comments »

コメントは受け付けていません。