Tim Walker,,,,,,,

苦手な冬。。。。

どんどん寒くなってきて,,,,,,,,その代わりに街はイルミネーションだらけに……
東京にいながら何処も見に行く事もなく。。。(特別興味がそんなにある訳ではない。)

そして、クリスマスももうすぐ。。。

昔は、クリスマスが近づくにつれ「クリスマスプレゼントを選ばなきゃ!」と、色々考え当日にサプライズで渡す。。。とまぁ、よくある感じで何年も来たんですが、結婚して一緒に住むと、サプライズもサプライズにならなくなり、お金の出所も一緒となると尚の事。(かなり現実的で夢もロマンもないんですが、、、(笑)同じ境遇の人はどうしているんだろう、、、、?)

てな訳で、我が家では今年は二人で気に入ったものを、、、という事で、前回紹介したユニコーンの一輪挿しを選んだんですが、あとはこれ。。。。

ブラボー!!!

お互いに即一致でこの写真集を,,,,,,,,,,
「大正解!」でした。

これだけの作品量で、ハズレがない!
ファッショナブルなのは勿論の事、色使いのバランスに脱帽でした。
トップモデル&動物&風景etc,,,,,,  色んなモチーフが登場するんですが、世界観にブレがないのは素晴らしいですねー。自分の印象としては、どれも「暖かみがあって心が和む、happy系」な写真達だなと。。。。。

モデルが出てる作品の洋服のスタイリングも◎,,,,,,,,,♪

自分は、結構クールでアパンギャルド、そしてちょっとグロテスク。。。。な物に魅かれがちで、この写真集はその対極な感じなんですが、一つ一つの演出が「ぶっ飛んでる感」にやられました〜。。。。(まっ、「金かかってんな〜」というのも正直な意見ですが、、、)
その分完成度もかなり高いので。。。。。。

,美しい,,,,,,,,

象が水色。。。

このドレスも好きですね〜。

かなりツボで、衝撃を受けた作品です。

猫もカラフルに〜!

動物が登場する作品も満載です!(どの動物もカラフルになっていますが、、、)



この世界観は、好きな人が多いだろうな〜。。。
自分の追求した好きな世界観で多くの人に受けるものって、結構難しい事なんだろうけど、それが出来る人ってそうはいないよな〜………..          尊敬。。。。。

という訳で、お腹いっぱいになる位堪能出来る写真集が今年のクリスマスプレゼントの一つに,,,,,,,,,,  (その他にも細々した物を幾つか。。。)
サプライズでプレゼントするのも、されるのも好きだけど、こういうのも悪くない……………..



何より、お互いに買いあっていた時より全然お金がかからない,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(笑)

エコエコエコエコ。。。

0 comments »

コメントは受け付けていません。