やっと,,,,,,,,,,

なかなかホームページ上で、作品の写真を追加出来ていなかったんですが(散々、皆から指摘されました)やっと……….そんなに沢山ではないんですが、「GALLERY」ページと「ITEM CATALOG」ページに新しい写真がアップされていますので良かったら見て下さい。

本当に沢山の方から問い合わせを頂いた、「グリコ ウォーターリングキスミント」のCMで「椎名林檎」さんが着用しているピアスもアップされています。

YouTube Preview Image

自分もCMを何度も拝見したんですが、そんなに長い時間ピアスが映っている訳ではないんですが、「林檎さんファン」の方はもちろんの事、自分の周りの人からも結構「あれそう?」と言われました。。。

正直自分は今まで「椎名林檎さん」の曲を自分から聴く事がそんなになかったんですが、「ウォーターリングキスミントガムの第1段CMにピアス、第2段CMにネックレス」。
そして、「東京事変」の「能動的三分間のPV」でもネックレスを使用して頂いて、それをきっかけに「椎名林檎さん」の曲を聴く様になりました〜。

YouTube Preview Image

YouTube Preview Image

良いですね〜♪
自分が知らないだけで世の中に、実は自分に凄い響く事&物ってどれだけあるんだろう?
そして、生きてる間にどれだけ吸収出来るんでしょうか?
損なく、取りこぼしのない人生にしたいと思うばかりである,,,,,,,,



ま〜、、、、、、、しみじみと感じますが,



やっぱり,,,,,,,,,「縁」ですよね …….

0 comments »

コメントは受け付けていません。