色、色、色,,,,,,,,,

テレビや、街を歩いている人etc,,,,,,,,,
何かと、色合わせのバランスが気になってしまう,,,,,,,,
この仕事を始めたのがきっかけなのかどうなのかは忘れてしまったけど、少なからずとも関係しているんだと思う。。。。。
仕事柄、時期的なものもあると思うんですが。。。

歳と共に好みも変わっていくけど、 やっぱり色合わせってその人の個性がでますよね……



最近グッときた「色合わせ」それに+して「バランス&ライン」,,,,,,

好きですね〜。。。

綺麗ですね〜,,,,

グレイも昔から好きですね。。

色の配置の分量も好きですね、、

特に気に入った一枚です。

これを見た時、ちょっと興奮してしまいました!

素材感の組み合わせもかなりツボですが、色、色、色,,,,,,,,,,,







やっぱり「色合わせ」って……………………………..,,,深い。

0 comments »

コメントは受け付けていません。