TOM FORD,,,,,,,,,,,

TOM FORD と言えば「GUCCI」。

「GUCCI」と言えば TOM FORD。

今はデザイナーが変わってしまいましたが、自分的には、TOM FORDが手がけていた時の「GUCCI」がとても好きでした。。。。。

特に、10年位前の頃が。。。。。。

しかも、20歳そこそこだった自分は、かなり無理して、しかもファッションかぶれみたいな若造が、表参道の「GUCCI」へよく通い、生活を無視して、洋服はさすがに無理でしたがタンクトップやら(しかもピンクの花柄!!!)、靴やらサンダルやらサングラスと、、、ハマってましたね〜。。。。

貧乏人がかなり背伸びして「GUCCI」。。。。
何とバランスの悪い、、、、、、でもその位格好良かったんだな。。。。

そしてそして、勿論!香水は「RUSH」。
(プンプンにおわせて、よくクラブ通いしてたな〜)
今でも、たまにRUSHをつけている人とすれ違ったりすると、あの頃の極貧で「生きる屍」みたいな生活をしていた ほろ苦い時代が一瞬にして思い出されるんですよね。

音楽や匂いで、思い出が蘇る。誰でもありますよね。。。。

今では、TOM FORDと言うと結構サングラスなイメージがありますが、やっぱり格好いい!

洒落てんな〜。。。

ホームページのどのシーズンの写真をみても、かなりツボ!



モデルとのマッチング、撮り方、スタイリング。 ヤバい〜。

何か「GUCCI」の頃より自分的にはポップというか明るい印象になった気がするな。。

とてもとても、今の自分には似合わないし、身の丈に全然合ってないけど、もうちょっと歳を重ねてから着たいっすね。。。。
(ていうか、ちびっ子な自分のサイズがあるか?っていう,,,,,,,,,,,)



歳をとったら着たいと思う服って沢山あるな。。。。。

それを着こなせる自分造り。。。。。これからの日々の積み重ねが重要になってくるって事だ……………



何でもそうだけど。。。。。。。。



人生、修行の連続ですな……….

0 comments »

コメントは受け付けていません。