久々に,,,,,,,,,,,

風邪をひいて熱が出てしまいました,,,,,,,,,,,

誰でもそうなんでしょうが、あの「風邪ひくかも?」の寒気。。

嫌いだな〜〜。。。

そして、病院に行くのが昔から億劫な自分。。。
今回も市販の薬を飲み続けていたんですが、良くなるどころかどんどん悪化して。。

時期的に具合が悪くなってる場合じゃない!!!
&奥さんに促され病院に→→

何故かこんな時期にアロハシャツを着ている先生で(笑)、
「今、熱あると思う〜?」って,,,,,,,,,      クイズ形式?
(でも、とても良い先生でした。。。。)

今回何より気づかされた事。。。。
[病院で処方される薬ってやっぱり凄い効き目!!],,,,,,,,,,

今更〜〜?って感じですが、違いますね〜。。。感心感心。

おかげ様で一発で翌日には熱が下がり、あとは咳だけ。。。


と、安心した矢先……….   我が家の「ボボ」が風邪に。。。。。。
自分が言うのもなんですが、何とデリケートな犬なんだ…….

そして、、、寒さ対策の為、これを↓

似合う似合う........

黒のフリース〜〜〜。。。

ちょっと大きめでこれまた可愛いんだな,,,,,,,,,,,,!!!

本人も(この場合は本犬?,,,,,,どっちでも良いっすね〜) 気に入ったみたいで…

ゴロゴロゴロ,,,,,,,,

ひなたぼっこも更に気持ち良さげに。。。。。

おかげで、ボボも良くなりました〜♪



自分が完治したらまた一緒に「ジョギング」行こうじゃないか!







……..ってどんだけ言っても、耳が聞こえないボボは知らん顔,,,,,,,,,,,,,,,,,,  だよね。。



でもいいさ。気持ちは充分に伝わっているはず!



ところで、人間の風邪って犬に移ったりするんだろうか、、、、??   はて??

1 comments »

久々に,,,,,,,,,,, への1件のコメント

  1. ooishirumi says:

    はろ。しんちゃん!ときどき、ブログ拝見してます。風邪大丈夫ですか?風邪はつらいけど、体の毒素を出してくれる効用もあるので、ゆっくり休んで。そして、エビみたいに脱皮して、NEW Shingo Matsushitaでがんばれー!新作ができるのを、楽しみにしてます。奥さんと、かわいいボボちゃんはじめ動物たちによろしく。