睡眠のお供,,,,,,,,

この重々しいビジュアルが◎。。

自分は酒は飲まない,,,,,,,,,

ていうか、味が好きじゃない,,,,,,,,,,,

そりゃぁ、昔は皆で「酔っぱらう」という行為が楽しくて飲んだ事もあるけど、基本的に美味しいと全然思わないので飲む事がない。。

かと言って、周りがガンガン飲む席にしらふでいるのは、全く問題ない!
(そのテンションについて行けるから〜〜。。)

ただ、自分のビジュアル的に(こわもて)、、、、、(笑)
ほぼ100%の確率で凄い酒豪だと思われてしまう。。。。。。。

その昔、焼き肉屋で働いていた時もよく、
「お兄ちゃんのお勧めのお酒持って来てよ〜」とか、
「兄ちゃんが持って来てくれると凄い酒が美味そうに見えるよ!」

ってよく言われたもんだ。。。。。
実際の所は、「どれが美味いんだか……….????」
焼酎に限っては、匂いが駄目。。。。。。(でも焼酎が良く似合うと、、、、)

奥さんと食事に行って、「ビールとウーロン茶」って言ったら、これまた殆どの確率で、店員さんは自分の前にビールを、、、、、、   慣れっこです。。。

どちらかと言えば、これまた見た目に反して、「カフェオレ」とか何なら「バナナシェイク(笑)」が好きだったり、、、、、  格好悪いっすかねぇ??
でも嫌いな物を無理矢理飲む理由もないので。。。。

やっぱり周りには「飲めたらいいのに〜」とはよく言われるんですよね。。。。

いつか挑戦してみようかな???



そんな中、唯一飲めるお酒が「梅酒」。
(よくあるパターンですよね。。。。)

すすんで飲む事はないけど、前にもブログで書いたんですが、寝付きが良くないのでたまに寝酒をくいっと。。。。。



梅酒しか、、、、、、、ってのを知ってくれているお義父さんに、今年の正月にまた頂いちゃいました〜!  本当にありがとうございます。。。。。

しかも!お義父さんのお手製品!!!!!

何でもとても高価なお酒で作っているみたいで、、、、、、、、、美味い!!!
何よりこの美味さは愛情なんでしょか、、、、、?なんて(笑)



今回頂いたのは味もさることながら、このボトル&袋がまた、、、、、、、、
かっこいい!   このテイスト好きっす!!!



お義父さん、大事に飲ませていただきます♪

0 comments »

コメントは受け付けていません。