おNEW,,,,,,,

似合う似合う,,,,,,

以前より、体重が3キロも増えてしまった「ボボ」。。。。

でも、獣医曰くこれがベストな体重らしい,,,,,,,
今迄は、ちょっと痩せ気味だったみたいで。。。。。

てな訳で、ボボ自体はベストになったが、ダウンベストは全然ベストじゃない!
着せても、ボタンは一つハマらずちょっと歩くと「パチンっ!」とはちきれてしまう始末,,,,,,,,

新調しようとの事で色々調べた結果、、、、、、

やっぱりフレンチは体型が特殊な為、普通の犬用の服は全然合わないので今回はフレンチ専用の洋服を買う事に。。。。

やっぱり違う!!!

ピッタリ!!!
ボボはフレンチの中ではかなり大きい方なのでXLでジャスト!!

Sサイズばっかりの自分からしたらちょっと羨ましいなと……………..(笑)
こればっかりはね〜,,,,,,,

何か心なしかボボも嬉しそうです。

だが、この写真を撮る際、どれだけ頑張っても頑なにこっちは向いてくれず,,,,,,,
いつもはずっとカメラ目線なのに,,,,,,,





分からん,,,,,,,,,,,

0 comments »

コメントは受け付けていません。