くらげ,,,,,,,,,,,

ゆらゆら〜,,,
前に行った「品川水族館」のくらげ。。。。

この優雅さ,,,,,,,,,,   美しいっすね〜!!!!

癒されるな〜。。。何度見ても。

海水の世界が好きな自分からしたら、「飼いたい!」と思った事もあったけど。。
さすがに何か難しそう………..

いつかな〜〜。。。

でも、やっぱりクラゲを見るなら、「江ノ島水族館」だな、、、
(とは言っても、そんなに水族館に行った事がないから分からないが,,,,,,)

何なんじゃ?こりゃ,,
何を考えてんだか,,,,??
ゼリーみたい。
ちょっとグロテスクでもあり,,,,,
見る分には良いけど、グロテスクなテイストが好きな自分でも、、、、さすがにこれは飼いたい気持ちにはならないかな,,,,,,,,,(笑)

人の家に遊びに行ってここまでのがいたらちょっと、、、ひかれそう…..



水族館ってワクワクするな〜。。。。







「念願のいつか行きたいちゅら海水族館!」  字余り。。。。(かなり,,,,,,,)

0 comments »

コメントは受け付けていません。