zzz,,,,,,,,,

最近、すぐに変な時間に眠くなってしまう,,,,,,,,

最近の忙しさからなのか??確かに一日の中のかなりの時間を作業台に向かっているというのもあると思うんだけど……………..

それにしても、昔はちょっと位寝なくても全然平気だったのに〜。。。。。

こういう、ちょっとした色んな点で体がちょっとずつ残念な方向に向かっている様な気が→ →→→    ん〜,,,,,,,,   しょうがないのは分かっているけど、、、悔しい。。

ここ数日は、夕飯を食べた後すぐ強烈な眠気が,,,,,,,,,,,  (子供かっ!!!)
自分との闘い。。。。。。



そこを我慢して!って頑張っていざ寝る時間にベッドへ行くとすぐには寝付けない。。 ハァ〜〜………

ただえさえ座りっぱなしなので 、運動はしている様にしているんだけどな〜。。
体質改善を本気で考えないとな,,,,,,,,,,

ちょいこわっ!!! 「ポポロ」の様に「ぐわぁ〜〜〜」と何も考えず毎日快眠したいな〜。。。



って、いささかこれは余りにも凄い寝顔ですが、、、、、、、(笑)



寝ている時はどんなんかは自分じゃ分からないですからね。。



ちなみに自分は、昔から「歯ぎしり」が凄い。。。。。。。。らしい。。
自分じゃ勿論ですが、一度もそんな事している感覚なし!

迷惑やろうです……….



何だか、ただの「ぼやき」になってしまったな,,,,,,,,,,

そんな日も,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,         あり?

0 comments »

コメントは受け付けていません。