ギャップ…….

先日、ちょっと用があり「銀座」へ。。。。。。

東京に出て来て10年以上経つけど、銀座へ行く回数って少ない……

ぶらっと銀座へ〜〜……………………………………………ないない。。

せっかくなので、色んなshopへ→→→。。。

その中で今回一番良かったのは、ダントツ「LANVIN」!!!



前から、自分のかなりツボで気になっている建築家「中村拓志」氏がshop のデザインをしているので外観&内装も超かっこいい!!!

そして、やっぱり服は、、、、、、、、、、、、最高………….。

何より自分が「LANVIN」でガツンと毎度やられるのがあの「色合い」

微妙な緑だったり、落ち着いているけど綺麗なカラシ色や紫。。。。。
組み合わせのセンスには脱帽です。。

ラインも綺麗なんだな〜。。。
勿論買う訳ではないんだけど、見るだけで満足,,,,,,,,,,,,
やっぱり、良いもんは良いんだよな〜。。。

さすが「アルベール エルバス」 。

まるまるまる,,,,
蝶ネクタイが似合う!!
この外見からは想像が出来ないけど、、、、、、、(笑)



この感じの方が、、あの服達をデザインしているという、この「ギャップ」が超かっこいい!!

+に働くギャップっていいっすね!



自分も己のヴィジュアルと作品とのギャップにかなりびっくりされる事が多いんですが,,,,,,,,,,,,,,,(笑)

自分の場合は、はたして「ぷらす」に作用しているんだろうか???

こればっかりは分からないが、、、「良いもの」を沢山見て、気持ちは充分豊かになったのでこの勢いで、、、、、、、、、





頑張れ!!!自分。。。。。。

0 comments »

コメントは受け付けていません。