てくてく,,,,,,,,,

先日、もう何年も自分のエキシビションに来て頂いている黒河内さん(マメちゃん)のブランド。その名も「mame」………………….の2nd シーズンの展示会にお邪魔させて頂いてきました。。
マメちゃんは、昔から偶然渋谷でばったり!が結構あったりで何か縁があるのかな?と思っていたんですが、とても可愛らしい方でワクワクしながら展示会へ→
1stシーズンの展示会に行けなかったのが残念でしたが、今回のを拝見して彼女のセンスとこだわりにびっくりしました。。。

細部の刺繍の素晴らしさ&とにかくラインがとても綺麗 でしたね〜。。

アクセサリーもあったんですが、かなりダイナミックなデザインで格好いい感じでした。

今回は奥さんが、ジャケットとバッグ(このバッグがまた、装飾がかなりツボでした!)、自分用にベルトをオーダーしちゃいました。

秋が来る楽しみが一つ増えました!

写真を撮ろうとちゃんとデジカメを持参していったのに、撮る事を忘れ…………..





そしてそして、前回も紹介させて頂いた「買えるブルータス ユナイテッドアローズ店」で ご協力させて頂いたんですが、今回の「買えるブルータス」で出展されてる商品が「ユナイテッドアローズ」原宿本店のメンズ館3Fで拝見出来ると聞き、見に行って来ました!
雑誌で見て気になっていた商品が結構あり、それを直接見れたのが良かったですね。
5/15までなので買おうかどうか決めねば!!!

展示の仕方が◎でした。

イラストまで,,,,,,

自分のものも、とっても綺麗に展示してくれているのを見て感動しました。

色んなブランドの商品が展示されている中、クロムハーツが出展した橇の正面に自分の作品が展示されていて(あ、あの世界的に有名なクロムハーツと同じ並び)不思議な感覚でしたね………..





とまあ、今回は青山から原宿そして渋谷と歩き続けてぐるぐるまわり、気づいた事。。。

久々に歩いた竹下通り方面やラフォーレ前など、やっぱりそこにいる人達を見ると「若くて元気があるな〜…..」と。。
自分が10代〜20代前半位までは何も違和感なく、よく通っていたと思うんですが、今通ると 若干自分とのズレを感じてしまった…………



歳を重ねると、気づかない内に街の見え方まで変わってしまうんですね〜。。。







今後10年先、20年先、また一段階自分が馴染むと思う街が変わっていくんだろうな〜。











その頃は、どの街によく行くようになっているんだろうか………



そして、どんな40代、50代になっているんだろう???
かっちょいい大人の男になっていたらな、、、、











その為にも今だな!!!!

0 comments »

コメントは受け付けていません。