ももちゃん,,,,,,,,,

自分の周りの友達は猫好きが多く、猫を飼っている率がかなり高い。。。

勿論の事ながら、自分も猫好きなので友達の家に遊びに行った際はその家の猫を見るのが一つの楽しみでもある…………….





今回遊びに行ったかなりの猫好きの友達の家の「ももちゃん」。。。。

何処を見てるんだい,,,,,,?

「やばいっっっ!!!!!!!!!!」
この何とも言えない顔!激カワですっ!!!!

これまた性格&しぐさ。どれをとっても可愛かったなぁ〜。。
とてもおとなしく、鳴くというか鼻が低いのもあるんだろうけど「グ、、グァグギグ……」と、何ともいえない「ギズモ」の様な声を出すんです♪

「ギズモ……………???」

耳が小さいから横長に見える顔,,

見ようによっては「ギズモ」系??

というか、あの声を発しているももちゃんを見ているとギズモに見えてきてしまうから不思議,,,,,,,,,,,,,,,,,(笑)



これが、また夜になって目が真ん丸になったももちゃんも◎!!!
次は夜バージョンを撮ってこようと………….♪



いや〜、最高の癒しキャラでしたね。。。。。





そして、そして、、、、

聞こえてくる飼い主の友達がももちゃんに話しかけている言葉は…………..「赤ちゃん言葉」。。。

分かる分かる…………..(笑)

自分もたまにそうなっちゃうんですよねぇ,,,,,,,,,,,,,,



結構な率でその手の飼い主は多いはず!!!!!











でも、自分のビジュアルで猫に「赤ちゃん言葉」。。。
客観的に見たら、、、、、、、、、、













ちょっと…………………………………………ねぇ,,,,,,,,,,,,,。

0 comments »

コメントは受け付けていません。