麗しい,,,,,,,

先日、こんな素敵な写真が届きました!

風情があって.......

こちらは、もう何年もずっと自分のexhibitionに来てくれているお二人……
年に2回というペースですが(笑)、とても明るくお似合いのカップルで毎度「友達かい?」ってな程に 自分もぺらぺら喋ってしまう程、親しみ易い二人。。。。

去年のexhibitionに来てくれた時、





「結婚するんです!」



と、何ともこちらもニヤリとしてしまう嬉しい宣言でしたね。。。



そして、晴れて今年に入って結婚式も無事に済んだ様でその時の写真を送って下さいました。

いや〜、、、良いですね。こういうメール大歓迎です!

最近の下向きなニュースが多い中、本当に心和む写真ですね。。

これまた、羽織袴&白無垢……..   綺麗です。。。
日本独特のこのラインもまた……..



結婚式って良いですよね〜。。。
参列するの好きですね。
何と言うか、来ている人全員が無条件に幸せな感じのあのムード。。。

自分も経験して分かったのは、当の本人達は「それどころではないっ!」て事。
次はあれで、今度はこっちへ行ってと、あれよあれよという間に終わってしまう。



そして、ドッと疲れが。。。。



当たり前ですが、一回で充分!!!!!(笑)



呼ばれる方が良いっすね……….









ただ、、、、、、、、



何故か自分の周りの友達はなかなか結婚しない人ばかり………..

いつなんだろか…………????







それより、野中夫妻!!!いつまでも仲の良い二人でいて下さいね…..



またお二人にお会い出来る日を楽しみにしています。。。。

0 comments »

コメントは受け付けていません。